韓国コスメ・ファッション情報

はじめまして、saraです。

韓国のコスメ、ファッション、食が好きなのでブログをはじめました。

色々と試した中での、「これめっちゃいいよ!」を発信していこうと思います。

 

 

〇簡単にプロフィール〇

関東在住の会社員

20代後半

身長160㎝ 43㌔

敏感肌(アルコールの入った化粧水などは、肌が赤くなります)

乾燥肌

セミロングヘア(多毛、太い)

ナチュラルで女性らしいけど、カジュアルなファッションが好き

 

 

こんな感じですので、記事を読む参考にしてもらえたらと思います。

身長体重を載せたのは、これから紹介する商品にファッションも考えているので

サイズ選びの参考になるかと思い載せました。

この体型で似合うカジュアルで女性らしいブランドの少なさ・・・・

コスメも服も色々と試し続けて、ようやくたどり着いた自分らしいものです。

 

同じような悩みの人がいたら、参考になればいいと思い書きます。

 

 

 

自分らしくなれる、

自分に似合う好きなものを取り入れましょう

 

 

どうぞ、よろしくお願いします☆彡

sara

 

[http:// ]